16日目 腹痛くて無理! ダイエットしないと無理?かも。腹筋ローラーでジジイの腹は割れるのか?ウエスト100cmあっても胸囲125cmあれば逆三角形?

下腹が痛くて、
できましぇん(泣)
毎日毎食お腹いっぱい食べて寝る前にアイスとしみ煎餅食べて、腹が割れる訳無いかも?
少し、ほんの少しだけのダイエットを考え始めました。

61歳、
どこまでやれるか?
まったくやれないのか?
思ってしまったので、
とりあえず
チェンジ&チャレンジ
歩くの嫌いだから散歩も嫌い!
食事は大好き食いしん坊!
だからダイエットは無理!
ウエストが100cmあっても胸囲が125cmあれば、十分逆三角形だし⤴︎
が、私の自論ですが年齢も61歳を過ぎて、前期高齢者65歳となる間に差し掛かってくる今この頃?(笑)
とりわけ趣味も乏しいので、エンディングトレーニング始めようと思いました。
そんな性格生活習慣もあり
ふと腹筋ローラーをAmazonで買ってしまいました。
腰痛持ちだけど、無理しない程度に続けてみようと思います。
目標!(あくまでも)
とりあえず一週間、一か月、一年間!と
61歳の贅肉に埋もれた腹筋は、いくつに割れるのか?
全く割れないのか?
食事は、変えません!
理由は、我慢してたら続けられないと思う!
理由は、我慢する事は嫌いだし辞める理由にしてしまうからです。

出来ましたら続けて行く励みになりますので、
ロケットぶんぶんチャンネル
ご登録よろしくお願いします。
節操のないたるんた現状を晒させていただきますので、心臓の弱い方は閲覧注意!厳守でお願いします(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました