ぶら下がるだけダイエットで痩せるのは○○な人!背中で脂肪を燃やせ

この懸垂バーで日々ぶら下がってます。
背もたれの部分はいつも外して使ってます↓
https://amzn.to/3bRBP2W

筋肉の柔軟性が上がると基礎代謝が上がるお話
→ https://youtu.be/n19KFWc0ZTc

「ぶら下がるだけでダイエットできるかよー」って思ったあなた!
この運動を舐めてはいけません。

ごくごく単純なぶら下がるという行動ですが
そこには筋力を使う以外の
重要なポイントが隠されいるんです!

あなたの中でまだ眠っている
ファイヤーポイントをぜひ見つけて
脂肪を燃やしていきましょう♪

0:00 オープニング
1:10 肩甲骨はどうすれば動く?
2:57 肩甲骨の動きテスト
5:25 肩甲骨の動かし方
8:09 まとめ

🌟ココ↓からチャンネル登録ができるよー🌟
ダイエット部に入部して、一緒に体作り頑張ろーう!→https://www.youtube.com/channel/UCgWUzvJtvczP16LA8sKlt-Q?sub_confirmation=1
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
自己紹介 かづさん 1984/10/16 
2006年に鍼灸マッサージ師の国家資格を取得し
2017年からスポーツ系ボディケアサロンの経営やってます!

#脂肪燃焼 #基礎代謝 #アラフォー
======================================
【BGM:SE】
・PeriTune https://peritune.com/
・DOVA-SYNDROME https://dova-s.jp/
・OtoLogic https://otologic.jp/

コメント

タイトルとURLをコピーしました