サウナーの腹筋バキバキチャレンジ中チャレンジ!101日目

できる男になるために、3ヶ月腹筋ローラーチャレンジを始めてとうとう3ヶ月が経過しました💪

筋トレを継続していただけで体以外にも様々な変化が!?

ここまで応援して下さったみなさま本当にありがとうございました🙇‍

腹筋チャレンジ動画👇
0ヶ月目
1ヶ月目
2ヶ月目

【参考動画】
【アブローラーで腹筋バキバキ】世界チャンプ直伝の腹筋5種目

チャンネル登録お願いします👋

【公式アカウント】
ーTwitter

ーInstagram

【チャンネル内容】
このチャンネルはJ-pop、洋楽、アニメ・ゲーム音楽など幅広いジャンルをケルトの笛とピアノで演奏するチャンネルです🎶

どこか懐かしさ、物悲しさを感じるティンホイッスルの音色🌈
サウナ入浴中や勉強のお供、カフェタイムに耳障りの良い音楽を提供します☕️

曲の中でサウナ情報や普段思ってる事なども発信していきます♨️

【自己紹介】
改めまして、ヴィヒタ(緑)とバイブラ(白)と申します👋
簡単に自己紹介させて頂きます😎

バイブラ
高校生の頃にケルト音楽と出会う🥰
ティンホイッスルの音色に魅せられ独学で奏法を習得💪
チャンネルを通してティンホイッスルを普及すべく
レッスン動画も公開中▶️

ヴィヒタ
3歳から10歳までピアノのレッスンを受ける🎹
社会人からピアノレッスンを再開♪
バイブラと出会い、アンサンブルの楽しさに気づき
ピアノで様々な曲を伴奏中💪

僕たちはサウナが大好きで、よく2人で様々なサウナを巡ってととのっています♨️
サウナでととのっているうちに、音楽を聴いて心地いいと思う感覚と似ているなと思いました💡
音楽でととのうことができたら最高だなと思い、2人でユニットを結成しました👍

#筋トレ #腹筋ローラー #筋トレ初心者 #ダイエット #筋トレ効果
#サウナ #できる男 #サウナー #腹筋

コメント

タイトルとURLをコピーしました