【すきるらぼVLOG】腹筋ローラーチャレンジ

スキマ時間を活用!減量大作戦!腹筋ローラーチャレンジ!

みなさん!こんにちは(^-^)/
以前に「日本ランカーになりました!」と言う動画をアップしたんですけど、2011年の震災で被災して10年間運動をしていませんでした。

なので、「日本ランカー」として戦える様に、体を作っていきたいと思います!

とくに、サーブやスマッシュを打つ時にお腹がチラッと見えちゃうので、腹筋を鍛えたいと思います(笑)

①腹筋ベンチ
②腹筋ローラー
③サンドバック(キック)

スキマ時間にトレーニングしているので、基本的に1回でトレーニングできるのは5分くらいしかありません。
(-_-;)

そもそも続けるのが難しいので、動画のネタにしてみたいと思います!

トレーニングの全部を記録するのは大変なので、「腹筋ローラー」を1年分(365回)記録してみます!

どんな変化があるか、楽しみです(笑)

#腹筋ローラー
#ダイエット
#1年

コメント

タイトルとURLをコピーしました