【懸垂バーでぶら下がりトレーニング&ストレッチ😋ぶら下がり健康法じゃ〜😋】インスタライブ2021.9.13

わたくし現在36歳
なんと身長が2センチ伸びました!
頑張って日々ぶら下がってるのも効果あったんだと思います😋
こうやって客観的数値が変わるとモチベーションが上がりますね。
ちなみにこちらの懸垂バーは、今年の春に婚活を頑張ってたときに知り合った殿方がすごいコスパ良いのがあるよ〜と教えてくれたやつです。
婚活はさっぱりまったく上手く行きませんでしたが、この懸垂バーの存在を知れただけでも成果があったとします😌

ほぼ毎日22:00〜
私自身の自主トレを
インスタライブで中継してます。
YouTubeはそのアーカイブです😋

エクササイズはあくまで私の自主トレなので時々間違えたこと言ってるかもですが、私のボディラインは少しずつ改善してきてます🤗
継続は力なり🤗
一緒に頑張りましょう✨

ウェブサイトはこちら↓

インスタライブはこちらから↓

#理学療法士によるパーソナルとグループセッション東京代官山

コメント

タイトルとURLをコピーしました