一流選手が絶対使ってる バランスディスク!

アマチュアゴルファーの谷一です!
ゴルフが大好きなおっさんです!ハンディーは現在0です!JGAハンディーです⛳️
徳島県の阿南カントリークラブのクラブ選手権を2012年と2018年と2019 年に優勝させていただきました!これも皆様のおかげで優勝できたことを感謝しています。2020年は何かチャレンジしようと思いユウチューブをやってみようと思いました!今さらと思いましたがこの動画が誰かの役にたてたらそんな嬉しいことはありません!これからできるだけわかりやすく簡単でおもしろい動画を出していきたいと思いますのでどうかご支援のほどよろしくお願いします。また、ダメ出し等どんどんして下さい。よろしくお願いします。

 

一流選手も御用達の練習法で技術を磨いてみてはいかがでしょうか♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました