🔴LIVE配信 腹筋ローラーをする!

🍑もももも ももも ももももも🍑
みなさんこんにちわ もももです♪

TikTokライブで腹筋ローラーをしました!
うまく録画できていなくて
音声なし状態のです><

途中で配信がバンされちゃって終わりがいきなり><

でも腹筋ローラーをした!という記録のため
YouTube投稿させてください!

筋肉痛になるほどやった腹筋ローラー!!!!

◆◇チャンネル登録はこちらから◇◆

●かるくもももの自己紹介●
ニックネームは、もももです♪
好きなように呼んでください(^^)☆
身長は155cm!体重は秘密!出身地は愛知県です!

ペットの猫ちゃん三匹と一緒に暮らしています♪

もももは猫が大好きで
猫カフェで現在アルバイトをしています!
アルバイトと両立させながら
動画編集&動画投稿をしています!
なるべくライブ配信などもしていきたいと考えてます!
バイトが長引いてなどなどで
配信や投稿をお休みしてしまう事もあります><
その時は首を長ーくして待っていてください!

ももものSNS🍑
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆Twitter◆

◆Instagram◆

◆TikTok◆

◆Amazon 欲しいものリスト◆

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

天の声のSNS🎤
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆Instagram◆

◆TikTok◆

撮影の裏側見えちゃうかもよ♡
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

お仕事のご依頼はこちらから✉️
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
momomotv65@gmail.com

#ももも
#もももTV
#TikTok
#ぽっちゃり
#巨乳
#グラビア
#概要欄も見てね
#コスプレ
#レビュー
#下着
#腹筋ローラー
#ダイエット

コメント

タイトルとURLをコピーしました