生卵をよけながら腹筋ローラー立ちコロができるのか。

日本ダイエット健康協会認定ダイエットインストラクターのマサシです。

今回は、僕が得意とする腹筋ローラー(アブローラー)の立ちコロで、床に並べた4つの生卵を蛇行運転しながら腹筋ローラー立ちコロができるのかという挑戦動画となります。

さらに腹筋ローラー(アブローラー)立ちコロが終わった後の腹筋の状態もすごいことになりました。

ぜひ最後までみて下さい。

◆サブチャンネルの「ダイエットあだちゃんねるの休日」もよろしく!
=

◆「自衛隊式筋トレダイエット」=

◆Facebook=

◆Twitter=

◆コメントを頂けると励みになります。

◎動画への感想や質問
◎こんな企画をやって欲しいなど

気軽にコメントしてください。

#ダイエット
#日本ダイエット健康協会認定ダイエットインストラクター
#ダイエットあだちゃんねる
#健康

コメント

タイトルとURLをコピーしました