懸垂ポッキー4回目(2022年5月9日)ぶら下がり健康器で懸垂何回できるのか?

40代男、懸垂ポッキー。4月25日から懸垂を始めて今日が4回目。
さて、懸垂ポッキーは何回懸垂ができるようになったでしょうか?

懸垂にチャレンジすること自体は、怖く無くなってきたんだけど、やっぱり体重を支えて、持ち上げる筋力と筋肉はまだまだ少ないんだと実感する日々。

でも、「白のTシャツとジーンズが似合う40代男になるまで、絶対にあきらめない。」そう心に決めているんだ。

応援してくれると本当に嬉しいです。

私に刺激を受けたら、ぜひ一緒に懸垂やってみようよ!

筋トレとプロテインはセットだよ。

【動画内で使用している懸垂・腹筋マシン】
WASAI(ワサイ) 懸垂 ぶら下がり健康

懸垂ポッキー愛用のアルプロンのオンラインストア

購入する時にアルプロンのプロテインが10%OFFで購入できるクーポンです。下記クーポンコードを入力すると適用できます。

関連動画
赤ちゃんおんぶして自衛隊式懸垂17回やったら寝ちゃう説

【みっきーvs平岩優奈】本気の懸垂バトル!!!#shorts

懸垂だけで鍛える体(おまけで腹筋)

【背筋】懸垂だけで鍛える男の背中(おまけで斜め懸垂)

#懸垂
#40代
#ダイエット
#筋力アップ
#家トレ
#ぶら下がり健康器
#在宅ワーク
#背中
#懸垂練習
#チンニング
#懸垂マシン
#懸垂初心者
#懸垂できない
#懸垂仲間

コメント