【vlog】猫とアラ還の愉しい生活#13 ぶら下がり健康バーをつけました/ ダイエット遍歴色々

みなさま、こんにちは
いつもご視聴ありがとうございます

ぶら下がり健康器って昔流行りましたよね〜
うちにはなかったのですが、最近お腹周りのストレッチをすると
つまり肋骨と骨盤の間を伸ばすとお腹周りが引き締まるという情報をゲットしまして、ぶら下がり健康器が欲しくなりました。
オットの肩こりや私の腰痛にも効くらしいし、一石三鳥じゃないですか!
だけど結局は物干しになったりして邪魔なだけという話も聞きます。
そこで、常設するというのがいいのではないかと・・・
万が一物干しになっても、干せばいい😁
冬は洗濯物も乾くしね〜

実際やってみると1分ぶら下がるなんてとても無理!
これはなかなか侮れません!
毎日少しづつ時間を増やせたらいいと思います。

毎日・・・うーん、実は飽きっぽい😅
今まで手をつけたダイエットグッズ
きっと一つでも続いていたら結果が出たはずなんだけど・・・
続けるのって痩せるより難しいかもーーー😰

今年はいつまでも暖かいですね
新潟はいつもなら11月に一度は雪が降るんですが、
月末になってもまだ20℃を超えたりして、秋のままです😄
とっても嬉しいけど来月から急に冬になる予報
しかも雪も多いとか・・・
災害級に降らなければいいのですが・・・

インフルエンザの予防接種はしましたか?
私は先週済ませてきました。
これからやってくる寒い冬、皆さん元気に乗り切りましょう!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
また次回の動画でお会いできるのを楽しみにしています。

コメント