ワンピースでバランスボード体幹家トレ。vol.30 /HomeTraining workout leggings/레깅스입고 운동 운동하는여자 운동브이로그

砂袋を置いて、以前使用したバランスボードと懐かしのけん玉を使い、体感トレーニングです!もうプルプルです💦

今はいろんな色のけん玉があるんですね!木目が好きなので塗りなしのものにしようかとも思ったのですが可愛らしいピンクがあったので買ってみました🍑

最初週5と思っていたのにいつの間にかほぼ毎日更新に…。筋肉痛とうまく付き合いながら続けてます。トレーニング方法やフォームなどご指導ありがとうございます!動画に関してコメント頂いた事などとてもありがたく思っておりますが、それらを反映できる場合でも慣れない動画の編集やUPする作業上などタイムラグがある事をご了承ください。

地道にレベルアップしていきたいと思いますので引き継ぎ応援よろしくお願いします☺

————————————————————————

皆さんの高評価やコメント、チャンネル登録がとても励みになっています!
ありがとうございます🍑

■メンバーシップ始めました。■

不定期のお散歩動画、D.I.Y動画、ライブのアーカイブ、普段の私の事などコミュニティに投稿したりします。人数が増えてくると今以上にコンテンツに時間を使えるようになりますので、是非、参加お願いしま~す♪

————————————————————————

Twitter:

————————————————————————
Neweraキャップ
ユニクロ
エアリズムレギンス
エアリズムTシャツ
NIKE エア リフト ブリーズ
バルザーリ バルマゼロマスク
Picool Fashion Mask

————————————————————————

I squat 10kg of rice on a weight 🍑
I exercise 5 days a week using familiar items.
I think that if we continue even if it is inefficient, we will steadily improve the level.
We would be very happy if you could give us your high ratings, comments, and subscribe!
Thank you for your support ☺

・ 100 squats for 30 days
(Used for weights such as own weight, soy milk, and dried beans)

・ Squat challenge 100 times with 10 kg of rice as a weight 🌾
  Achieved 100 squats!

・20kg sandbag squats

#leggings #homeworkout #レギンス #diet #自宅トレ #운동하는여자 #홈트 #힙업 #운동브이로그

コメント

タイトルとURLをコピーしました