懸垂ポッキー7回目(2022年5月14日)ぶら下がり健康器で懸垂筋トレ

懸垂ポッキーです。40代男です。
家で懸垂筋トレをするのが習慣化しつつあります。
今日は懸垂をしたよ。

やっと自分で体をコントロールしている感じがしたよ。最初は懸垂マシンに遊ばれているみたいに、なんだかよくわからなかったから、ちょっとだけ成長したな。

懸垂ポッキーの目標は、「白のTシャツとジーンズが似合う40代男になるまで、絶対にあきらめない。」そう心に決めているんだ。

応援してくれると本当に嬉しいです。
私に刺激を受けたら、ぜひ一緒に懸垂やってみようよ!

YouTube登録ポチッと押してくれたら本当に嬉しいです。

筋トレとプロテインはセットだよ。

【動画内で使用している懸垂・腹筋マシン】
WASAI(ワサイ) 懸垂 ぶら下がり健康

懸垂ポッキー愛用のアルプロンのオンラインストア

購入する時にアルプロンのプロテインが10%OFFで購入できるクーポンです。下記クーポンコードを入力すると適用できます。

#懸垂ポッキー
#40代
#ダイエット
#筋力アップ
#家トレ
#ぶら下がり健康器
#在宅ワーク
#背中
#懸垂練習
#チンニング
#懸垂マシン
#懸垂初心者
#懸垂できない
#wasai懸垂マシン
#懸垂

コメント

タイトルとURLをコピーしました